So-net無料ブログ作成
日常生活ほか。 ブログトップ

ギャル文字解読に挑戦! [日常生活ほか。]

いきなりで申し訳ないです。(何 どうか気を悪くしないでください。

ギャ儿文字っτょめナょレヽナょ ギャ儿もじを変換Uτ<だ±ゑ廾ィ├±まのを使っτま£。 (ゎナニUレ£ギャ儿文字分ヵゝらナょレヽので£)

ってめ、何日本語じゃね~言葉つかってんだ、このにゃろ~ って思われた方、すみません。 解読すると、こうです。 ギャル文字ってよめないよ。 ギャル文字を変換してくださるサイトさまのをつかってます。 (わたしはギャル文字分からないで)

と、なります。 そうなのです、おもしろ~いサイト様を発見したのですよ! ギャル文字って、いわれるとむかっときますが、暗号解読みたいで一人で楽しんでいるぶんにはあきません。(。。。自分だけでしょうか) そのサイト様とは→http://mojitagu.prizebox.net/m_tagmake0/tool_convert.php です。 みなさんもいってみてください。 面白いです。

よければ、ほんとに面白いな~とかおもってしまったギャル文字はコメントに「和訳」と「ギャル文字」を書いてってください。 あ・・、でも、暗号解読みたいなのでよいかもしれませんね。 和訳はかいてもかかなくてもいいですよ^^

よろしくお願いします~


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
日常生活ほか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。