So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ

犬バカ日誌。レベルone. [ペット]

さぁさぁ、やってまいりましたっ!わたしの犬バカト~ク!
いぇいぇ、トークだけじゃないんです!今日は写真アリですよ、みなさん!
犬のプロフィール
名前:レオ
種類:ダックスフンド(色:レッド)
性別:♂
性格:ちょっと謎。かんがえてることは食べ物だけ。
恋人:ナシ。恋人っけはなさそうです。
得意な芸:え~と、とくになし。基本的な「おて」「おすわり」など。

では、写真を見てもらいましょう!今日私が苦労して撮りました(じっとしてくれないよ…
そううちの子は「パツキン」なのですっ!!!
も~犬バカでごめんなさい。
犬ってかわゆいですよね・・・・・・・
どこをみてるんでしょう?
続いて、こちらっ

寝転びバージョンです。レオ(犬)が何か考えてるならば・・・、ん~ 
「・・・日本は不景気か・・・」
じゃないかと思います(((笑 
よかったらみなさんも考えてください。
続いて、これ!

「あ~しやわせ」
って言ってそうな顔ですよね・・。

そして最後にハウスから舌なめずり。

「も~やだぁ晩御飯大好物じゃ~ん!」
と、いってるはず・・。(いや、♂だし、ご飯はいつも同じなんだけど・・・)

みなさんの考えた台詞まってます!!

最後までよんでくれてありがとうございました。


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わらびーもちわらびもちよ~? [ペット]

はい、こんにちは。今日も、わたくしは能天気です。
ええはい。子どものころから言われてたんですけれどもね。
でもですね、お馬鹿ちゃんな((現在も))わたくしはそれを「NO、天気」とおもいこみ、
失礼な!ちゃんと天気みてるよっ、と敬礼のポーズをして、天気をながめていたのである。

・・・・・・・・・・。
そうです。題名はわらびもちなのでした。
まず、・・・そうそう。
夏といえばスイカ・・・じゃないやい!わらびもち!
知らないなんて人はいないでしょうね?????
もちもちっとしてわらびわらびっとして・・・・・・・・・・・・・・

そのまま???なんですと???
じゃあもちもちっとしてて甘いので・・・・・・・・・・・

とりあえず、本題!本題っ

チャルメラは皆様ご存知でしょう。(トロリーラヒトロリラヒハー)←こんなんだったっけ
あれはらぁめんの専売特許みたいなものですね。
あれがながれたら、ラーメン屋接近中なのですね。

しかぁぁぁぁし!

「わらび~もち わらびもち~」

えええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?

ラーメンではなく!

「「わらび~もち わらびもち~」」

。。。。。。。。。。。。。。。世の中色々、あるんですね。

・・・・・・・・・身をもって((???)))知った日。


犬公方様のおとおりぃ~ [ペット]

まず、お犬様の説明を・・・。
レオ君(♂)2002年4月16日うまれです。
犬馬鹿ですみません。でもすっごくかわいいなぁと毎日おもっております。((え、ダメ?
ミニチュアダックスのレッドです。知る人ぞ知る。
最初のころは洗濯物のカゴを外においといたら、てってけて~と、お犬様がきらきら目を光らせて、やってきて、くわえて走り去っていきましたとさ。
え・・・、それはどうなったのかといいますと・・・
ミニチュアは背丈が低いです。
ということは・・・、ずりずりと引きずっていくのです。
・・・洗濯物を!
外で飼っている犬です。つまり・・・庭で飼っています。
庭には・・・、そう、土があります・・・((まわりくどいな~

つまり、洗濯物はドロンコです!
え、追いかけなかったのかって?
追いかけましたけど、一応犬なので早いんです!
やっと捕まえたときには、もうひきずりまわした洗濯物はどろどろ・・・。
すれてすれて・・・((><

なんていうのも今ではいい思い出です。
今のお犬様はおとなしくなってます。
あのきらきらうるうるな目にだまされるんですね~。
ときどき窓からお犬様をみていたら「おやつちょ~だいっ」とねだられます。
どうやってねだっているんですか?って?
そりゃぁ・・・うるうるきらきら目です。

お犬様・・・((涙
なんてことになって餌をあげてしまうわけです。
けっこう考えると、悪犬だったり・・・。
飼い主をたぶらかしちゃ駄目でしょ!
最近、お犬様がよく吐くので心配です。
餌の食いつきも悪いし。
昔から体の弱い、犬だったんですけれども・・・。

私が将軍になったら、犬公方になってしまうな・・・なんておもった今日この頃。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。