So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲームなど ブログトップ

こんにちは~お久しぶりでおます ニンテンドー レボリューションなど [ゲームなど]

あ、おいでよどうぶつの森やりすぎてツバクロという動物の口癖が…。
「~でおます」っていってますけど、わたくしがですね~口癖を変えてしまったので、
「~むきむき」っといっておられます。村の人全員がキンニクツウになればいいのにな…なんて恐ろしいこと考えないでね、でおます。
えっと・・・・。
あ、ごまかしてもばれましたか・・・(((汗
さぼっててすみません~。
これには海より深く谷より深いわけが・・・・。
ありません。
あっはっはっは。とりあえず、一旦ブログやめようかな~と思ってたんですけれども。
まぁもう一度がんばってみようかな、と思いましたので今後スローで進む日記ですがお読み下さい。。
ところでまぁ一応このカテゴリはゲームなどですので最近のゲーム事情をお伝えしようかと思います。
DSライトについて・・・・・
DSライトについてはさらっと言っただけなのですこし解説を。
エナメルネイビーですが、エナメル~はかなり黒っぽいです。
青系を望んでおられる方にはすこしショックな色かもしれません。
部屋の中では黒く見えます。
しかし、太陽の光などのしたでみますとちゃんと紺に見え、綺麗です
私のオススメはエナメルネイビーです

アイスブルーはあくまで私の視点ですが、色がなんだかやすっぽいように思えました。
期待していた、透き通った美しい水色、ではなかったのでがっかりしました。
ホワイトは…そのままホワイトです((こんな解説でいいの?←これしかできませんっ

ニンテンドーレボリューション 開発中。。。。情報

これがレボリューションだそうです。
まるでプレステみたいですね~。
ソフトはCDなのかな・・・?
これもワイファイコネクションができるんだそうです~^^
任天堂ってすごいなぁ・・・。
もうぼろもうけやん・・・((そんなところに話しはゆく。

もっと知りたいひとは公式HP




DSライトGET! [ゲームなど]

本日、やっとGETできましたっ!!
みなさん、夜から並んでおられたようですね・・・。
エナメルネイビーは遠めだとブラックにみえ高貴なカンジでひとめみて、やっぱりコレ!とおもいました。

みなさん。がんばってくださいね!
おいでよどうぶつの森をやりはじめますか。


おいでよどうぶつの森を使いたいなぁ。~DS~ [ゲームなど]


おいでよ どうぶつの森

おいでよどうぶつの森を何ヶ月もまえからかっていたのに・・・。
DSが入手できなかったため・・・。まだ使えていなかったのです。
でもそれは3月11日までで終わりです!

DSライト発売カウントダウンHTMLを下にいれておきます。

おいでよどうぶつの森はやくやりたい・・・。
裏技とか一杯しっていますが・・・。
ガイドブック熟読してるのに・・・。

うう・・・。早く発売してください!任天堂
もし・・・、これで延期になったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!

あ、それとカウントダウンHTMLを書いておきます。
ご自由にお使い下さい。
下のものをコピーペーストです。



ゲームとか、DSとか? [ゲームなど]

3月11日がもうすぐです・・・・・・・・・・。ドキドキ。

なんだよ~?って・・・。DSライトの発売日ですよ!!!!

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

これです!
エナメルネイビーとアイスブルーを予約してます。
でも、2台もいりません・・・。かなり手に入れるのが困難なんだとかなので一台売りたい・・・。

もうすぐですね~。wwww


ゲームなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。