So-net無料ブログ作成
本関係 ブログトップ

読書の時間♪ [本関係]


黎明の欠片―レヴィローズの指輪

レヴィローズの指輪、最新刊(最終巻)「黎明の欠片」です。
う~ん、もりあがりにかけてますし・・・。
はっきりいってつまらなかったです。
コバルト文庫からそろそろオサラバ?
最近、面白いなあと思った本は、有名なコレです。

博士の愛した数式

そう、博士の愛した数式。
家政婦の私とその息子ルートそして記憶が80分しかもたない博士。
数式もいっぱいでてきて、なんやら分からないのかな、とおもったら私でも結構分かって、面白い一冊です。
今、読みたい本は、これでしょうかね・・・。携帯だけで書いた・・・、あの本です。
りはめより100倍恐ろしい

です。りはめとはどうやらいじめのことのようですが。
(新聞参考)
本屋で立ち読みですね、こりゃあ。
ところで。ここまでで私の年齢が分かった方おられますか~?
わかったらすごいと思いますww
かなり年齢低かったりしちゃったりww

今日も読む本が無く、寝るときはつまんなくハリポタをよむ日々です。
                      新しい本が欲しい、玉響。


本関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。