So-net無料ブログ作成

リヴリー動画作成中でつ。500NICE!!(改) [リヴリー]


す、すごいギクシャクしてますけど、動画をつくってみました^^v意外と簡単でビックリ…です!!他にもいろいろ紹介しますよ~ん!(釣。=よんでください…。


うーーん。やっぱり動きが変です、ヴィシェ(ユンク)。動きが変です…
うーん、どうしたら綺麗になるんでしょ・・。


某所の掲示板で、かきこまれていたので試したところ・・・!
(**某所はわかるひとにはわかるのです(ナニ)**)
コレにハマってしまいました
ハハハ。
と、いうわけで他にもいろいろとありまして。
エントリーナンバー1 ★☆★☆
我が家のモチダルマさん。(最近になって名前がつき、雪燕(しゅうえん)ちゃんになりました←密かに重要です。うん)




ぼよんぼよんとはねる雪燕(しゅうえん)。
なんかヘンなんですね~・・。
エントリーナンバー2 ★☆★☆
謎のおじさん(おじさんであるとおもう、たぶん


→見えない人はhttp://island.geocities.jp/liviylove/yami.htm


かなり容量が多い(重い)です。
おじさんは舌をぐにーんとだして目をピコピコ(待…)させます。
これはまだマシなできだと思います。 …容量がおおきすぎてソーネットのブログにはアップロードできませんでした^^;

最後の最後にもうひとつ、用意しときましすです^^
・・・これは使い回しがきくのです(悪 ヌフフフ
あ!早まってスクロールしないでくださいなっ!早まらないで~!


ナニ?そういわれると?したくなる??
しょうがない。ご要望にお応えしますよー。そんな長くないけどね。
























はい、有難うございました^^ これでOKかなぁ。


じゃ、お楽しみの。
エントリーナンバー3 ★☆★☆
最後に使えて使いまわしOK(これがタイトル?)
これもなかなか重いのですが。


**お友達募集中(氏)**
私はブログで呼びタメとかできる友達がいないので…是非お友達がほしいと思ってます~^^;
いいという人はコメントにかいてください^^
とびつきます~


更新記録

おじさんのURLを変更しました。みえなかったので^^;
あと、内容いろいろ変更。
…ひそかにどこかがかわったですw

500NICEをふんでくださった朔夜さんにプレゼント!(いらんわっ!
てなわけでおうけとりを…だめ?

あと、お友達になってくれたエメラル(ごめんね、まちがえちゃった^^;;)にも贈呈・・・します(だからいらんっちゅーねん







nice!(81)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 31

500nice!(σ´∀`)σゲッツ!!!
動画だー^^
可愛いですね(*^□^*)
by (2006-08-27 14:05) 

candy14

初めまして^^
動画スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
羨ましいですw感激ですwww
by candy14 (2006-08-27 14:21) 

月華

動画凄いですvvユンクの可愛さたっぷり溢れてますねーvv
by 月華 (2006-08-27 15:42) 

★諷茄★

すげぇーww
by ★諷茄★ (2006-08-27 16:47) 

まひる

nice! 有り難う御座いました♪
動画、可愛いですね。
by まひる (2006-08-27 18:41) 

miruhya89

動画凄いですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚
by miruhya89 (2006-08-27 19:19) 

miruhya89

連続となってしまいますが
nice有難う御座いましたーっ!´U`*
by miruhya89 (2006-08-27 20:02) 

うおっほーーーーーーーー!(何
天くんを動画にしてもらってありがとうございます<(_ _*)>ぺこり
さっそくお持ち帰りさせていただきますね(*^□^*)
by (2006-08-27 20:15) 

すずにゃ

おー・・・・・動画凄いですね^^*
最後の文字が出るのも、いいですね。
いろいろと、使えそうで^^
by すずにゃ (2006-08-27 21:54) 

影〜kage〜

niceありがとうございます!!
すごいです すごいです^^
動画 かわいいし 楽しいし
わたしも やってみたーーーーい。。。
by 影〜kage〜 (2006-08-28 00:16) 

koketacho

nice!有り難う御座いました^^
色々な動画が面白いですね~。
今度私も作ってみようk・・・もごもご。
by koketacho (2006-08-28 09:00) 

mixringo

画像ってどうやって作るんですか??もしよければ画像くださ・・・ちがうちがう
自分で作らなきゃね~。作り方教えてくれるんだったら私のブログ(青林檎ダイアリー)にカキコくださいね!!
by mixringo (2006-08-28 09:19) 

陽菜

nice!&コメント有難う御座います><
投票もありですw結果をお楽しみにw
by 陽菜 (2006-08-28 11:22) 

エメラル

Σ(・□・)か・・・・かわいすぎるぞよ・・・・・・
友達いいですよーんヽ(´∀`。)ノ・゚ヤター
動画・・・・・・
よければつ・・・・(ブレーカーおとし
でわー
by エメラル (2006-08-28 11:34) 

mc09

コメありがとうございました^^
私も動画作ったりします(*´∀`*)
モチダルマさん可愛いですねv
by mc09 (2006-08-28 11:47) 

初めまして^^訪問&niceありがとうございますw
動画~♪可愛いです(*´ー`*人)
作成・・・大変なんですよね~何枚も必要だし・・・(作り方違う???
ではでは~お邪魔いたしましたぁ(>∀<)ノ
by (2006-08-28 12:04) 

karafuru

おぉ、555Niceもおめでとう御座います!w
1記事で55Nice入るとか、私考えられませんw((ァ
by karafuru (2006-08-28 12:05) 

moe

すごいですね!!こんなことできるなんて・・・。
文字打つやつ、本物みたいで、おもしろいです^^
by moe (2006-08-28 12:20) 

エメラル

エナメルΣ
エメラルでしょ(゚Д゚#)
by エメラル (2006-08-28 12:45) 

rivuriburogu

わたしのブログみにきてくださいm(_ _)m
by rivuriburogu (2006-08-28 13:37) 

動画リヴ(自動喋り)初めてみました[きょと]なんかすごい、←系な顔になっちゃって。でもそのリアクションから[わはっ]になりましたー。自分のブログにも付いてたらイイナー。[はぁっ](パクリしませんよー)また、今度見に来ますっ[にこっ]
by (2006-08-28 14:04) 

ぴのこ

niceありがとうございました♪
動画すごいですねぇ(●´Д`●)w
by ぴのこ (2006-08-28 21:13) 

友貴子

こんばんはー^^
nice!&書き込み有難うございました♪
動画可愛いです・・・凄い!!
最後のもらおうかな・・・(ぁ
動画ってどうやって作るんだろー難しそう^^;
よかったら友達になってほしいのですが・・・
私もタメできる人があんまりいなくて・・・・
コメントやnice!も少ないんで、アドバイスとかもらえたらなーとw
お返事お待ちしておりますー
by 友貴子 (2006-08-28 21:34) 

海老天

nice有難う御座いました。
GIFアニ作ってみましたか^^
俺もこういうの作りたいんですけどね~
暇がねぇ・・・

俺も似たような記事書いたんで良かったら宣伝を~(待テ
by 海老天 (2006-08-28 22:33) 

ともだちになってください(初心者)
by (2006-08-29 00:12) 

りか

動画像すごいですね(・ω・oノ)ノ!

ぁ!あと、私のブログにnice!いつもいつもありがとうございます(⊃∀`)b

いつでも、私のブログに来てください?゚+.d(゚д゚*)゚+.
by りか (2006-09-02 06:54) 

☆ワルツ★

こん!おひさです~^^動画~wかわいぃ~><動きがあるリヴはかわいいですね~^^ワタメは・・・あんま動きませんからねぇ~^^;それにしてもかわいいwwでわ^^
by ☆ワルツ★ (2006-09-08 21:49) 

★ブイブイ★

初めまして!素敵な動画だーw
私なんて動画すらも作れません;;
お時間あったら私のリヴも作ってくだs(ry
99.999999999999999999%無理かな...(ぁ
変なコメントごめんなさい;;
by ★ブイブイ★ (2006-09-09 08:17) 

akane

あの、どこに動画がありますか?;
みてみたいんですが、
アドレスが見当たらないんで;
by akane (2008-09-19 21:32) 

ポアルン

動画すごーい!本当に簡単なんですかぁ?私もやってみたいなぁ(゜▽゜*)一応リヴリーアイランドやってます^^よろしくです。
by ポアルン (2009-06-24 12:09) 

ARUSEUSU

わ~凄いですね~あの動画!私もやってみたいな~でも、親が駄目!って言われる~><あ、あの~私も、リヴリーやってますんで、見に来てみてくださ~い!お友達になっておkなので(*^_^*)リヴリーの名前はコメントの所です~島えをとりあえず、教えますね。「カービィ島」です!ついでに、種類は、Pパキです^^宜しければ、書き込みよろです~失礼しました~
by ARUSEUSU (2009-07-25 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。