So-net無料ブログ作成
検索選択

新エサ考案しましたぁぁ [リヴリー]



え!?!?!?病院できたんですか!?!?!?それよりまず↓みてください!

おっと・・、曽根さんが新しいエサを考案してくれたみたいです!!
カタツムリですかぁ・・ふむふむ。
疲れがたまらないって事は・・、宝石の匂い何回も使えるんですね~^^
曽根さんありがと~^^





・・・・・・・・・・って誰もほんきにしてくれませんよね~。
私がつくりました!!
・・・・・・・・・・・白状。。。
あったらいいな、エサのコーナーでしたぁ~~
カタツムリでしたぁぁ^^
よければ感想よろしくおねがいしまする。

そしてそして、またもや空想は広がります。
リヴリーの施設について、考えて見ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん

病院!!!

疲れ・怪我が治ったり・・・(((ぇぇぇ←カタツムリいらないじゃないですか!
でもきっと曽根さんがつくってくれても、GLLだけなんだろうなぁ・・・

価格は・・むむむむ。先ほどの画像をはってみます。

・・・・あったらいいな~

ではここらでそろそろGOOD BYE !



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 10

seetlivly

おもしろくていいですね♪
by seetlivly (2006-05-05 09:21) 

xカプチーノx

はじめまして~!
カタツムリっていいアイデアですねっっ!
(でもにょろにょろ動いて気持ち悪い・・・・・)
あ、でも、虫っていろんなとこにいるからそれ、
リヴの世界にいたらいーなぁー。。。

↑エサ代タダになるし。。。。

そう思うとりヴってよくあんな虫食べられるなぁ・・・・・・

そういや、このあいだ
テレビでイモムシ食べる人みたな・・・・←なんかアナウンサーが。
by xカプチーノx (2006-05-07 12:28) 

(*´∀`*)コンニチワ~♪ 1瞬だまされました((´∀`*))あったらいいですねぇ^^^^カタツムリ欲しいw
by (2006-05-14 12:17) 

miruhya89

∑(゚Д゚ノ)ノ
私と考えてること同じですね(・∀・)=ャ=ャ
by miruhya89 (2006-05-24 21:40) 

thimothy

…びっくりしました!うっかり本気にしてしまいました~☆
by thimothy (2006-05-27 11:54) 

かたつむりがいたら・・・。ナメクジも・・・(マティ
面白い発想ですねwww
by (2006-05-27 21:14) 

ミィミ

カタツムリ・・欲しいですww
by ミィミ (2006-05-27 21:48) 

niceありがとうございました^^
思わず、病院に行こうとしてしましたw(重症
ムムム?カタツムリを食べると動きが遅くなる・・・
はっ!!Σ( ̄□ ̄;)フリーズに近い現象が!?(違っ
by (2006-05-28 11:01) 

うぬー・・・ちょっとこのネタ参考にさせて頂きます・・・。(ぉぃぉぃ勝手になんだよ)
おもしろかったもので!!
是非みてみてください。そして侮辱なりなんなりどうぞ!(チネ
by (2006-05-29 22:58) 

れいミィ

「リヴリーもどき」を検索し、このページもついでに開いてみました(o>ω<o)
このページは最後まで読みましたが、餌の考案だけを作ったのかと思い、思わず @リヴリーグランド病院 へ行ってしまいましたヾ(*゜▽゜)ノ

トツゼン、スミマセンデシタァァァァァアアア...........ノシ
by れいミィ (2008-08-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。